• イベント
  • 福山市の最新イベント情報を発信しています。

【2023年3月25日】神辺で初マルシェ開催|フジグランから徒歩10分

マルシェについて
このマルシェは、 『つながりが生まれる場を』そんな思いで小さなマルシェを開催します。 噂のパン屋さんやハンドメイド・屋台・くじ引き・ワークショップ・アクセサリー等小さなマルシェで大きなマルシェと変わらない規模で開催します。

出店者一覧

①.CHERIE
全国を対象に、メイク・衣装でモデル撮影をしてくれます。その他、記念撮影(ウエディング・記念日や753等)を撮影してくれます。今回のマルシェでは、 ストライクアウトやくじ引きなどお子様が楽しめる内容 を提供してくれます。担当のエリさんは面白く・個性的でとても親し見やすいです。気軽に話しかけてみてください。

▼インスタグラム▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yumi Cherie(@mama0miyu)がシェアした投稿

②.lino
福山で大きく・楽しく活動されています。夢のキッチンカー開業に奮闘する3児の母でありながら、お子様向けWS×タピオカ露店の二刀流でイベント出店をしています。今回のマルシェでは、 ボールすくい・タピオカなどお子様が楽しめる内容 を提供してくれます。担当のひなこさんはママさんでのマルシェ開催もしています。行動力はすごく、積極的で周りには沢山の仲間が集まってくる頼もしい方です

③.穂梨〜みのり〜
アロマストーンのハンドメイド販売します。
④.OKT♡
ハンドメイドのアクセサリーを販売します。
⑤.WACHA
WACHA(わちゃ)さんは 海外の文房具や雑貨・ハンドメイド を販売します。ちょっと人見知りだけど話してみると楽しく、笑顔が素敵ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_._wacha_._)がシェアした投稿

⑥.USAMARO
USAMAROさんは三原から福山に毎回出店で来られています。今回は 可愛いキッズアクセサリー・ハーバリウム・フラワー雑貨を販売されます。 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maiko Ohue(@usamaro85)がシェアした投稿

⑦.DEAD STOCK GARAGE
DEAD STOCK GARAGEさんは、一度福山コネクトで掲載させていただきました! アメリカン雑貨が大量にあるお店です。今回はその雑貨の一部を販売されます。 

⑧.Ferna BELL
Ferna BELLさんは、世界に一つの香水づくり・サビない韓国アクセサリー(お風呂もOK・金属アレルギー対応)を販売されます。

⑨.mahina
mahinaさんは、

⑩.松の実
松の実さん、巻き寿司の販売をします。

⑩-①.小麦の奴隷
ホリエモン発案エンタメパン屋ˎ2022年10月の広島県初上陸してOPENされたばかり!ザクザクカレーパンなどを販売してもらいます。まだ食べたことのない人は是非ザクザクを味わってください。

詳細情報
イベント名:
『福山コネクト×CHERIEコラボ企画』マルシェ!
開催日:2023年3月25日(土)
時間 : 10:00~16:00
場所 :Plaque株式会社( MAP
参加費:無料
駐車場:無料あり(近隣駐車場を借りているため、ご迷惑がない様にお願いします。)
インスタグラム

次によく読まれる記事

インスタグラムを見る
インスタグラムを見る