外観01

【ブログ】「池口精肉店」

※お出掛けの際には

ソーシャルディスタンスの確保
マスク着用手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をしてお出かけください!

初めて精肉店で肉を買ったとき、店員に注文をスムーズに伝えられて内心ドヤってました。
というわけでいつもの担当です。

今回は福山駅前にある「池口精肉店」さんへお邪魔しました!
ここのメンチカツがメチャ美味しいという評判を聞きまして!なら行かないとな!?
福山駅南口から歩いて5分で到着!↓

外観02

外観、オシャレ。

消毒液

階段

内観05

内観06

店内に消毒液がありますので、シュッと一吹き。
2階もあるみたいですが今は上がれないようです。

揚げ物のラインナップも多く、目移りしますよこりゃ・・。
製造現場も見ることができるので安心感ありますね。

内観02

ぜいたくな焼肉セットやお弁当もあるみたいです。
昼ご飯食べたばかりだったので、惜しいことしました。知ってたら食べたのに・・・!

内観04

内観06

バラ、ブロックと赤々とした肉が勢ぞろいしています。
焼肉、ステーキ、すき焼き・・想像がはかどりますね・・うまそう・・。

内観01

内観03

向かいにはお酒のお供になるおつまみ的なものも。
一部商品は人気なのか昼時点でかなり売れている様子でした。

メンチカツ01

メンチカツ02

そしてそしてお待ちかねのメンチカツ!
「アツアツ」、「サクサク」、「肉汁ジュワー」がそろってる素晴らしいモノですよこれは!
食べる前に撮るの忘れてるし(笑)
美味しいのは確実なのでぜひ食べてみて下さい!

とここで耳寄り情報。
池口精肉店では近々、焼肉屋をオープンするとのことです。
ただ、現在県で発令されている蔓延防止等重点措置のため、オープンは2021年9月13日以降になるようです。
精肉店の焼肉屋だって・・?こりゃ楽しみしかないですよー!!

◆池口精肉店 福山駅前点店
住所:〒720-0062 広島県福山市伏見町1-16
定休日:毎週日曜日(盆、年始休業あり)
TEL:084-999-3110

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。