阿波奥田海産セラルージュカツオ

【ブログ】【お得情報有り】阿波奥田海産・セラルージュ

今回は福山市のお店紹介ではないのですが!

天満屋福山店地下1階にて出張出店されている

【阿波奥田海産・セラルージュ】というお店に行ってきました。
※どちらの店も同じくくりです。

お得な情報もあるのでぜひ最後まで見て行ってください!

実は先週末、こちらのお店の社長さんと飲み屋で知り合い

美味しいカツオをごちそうになりまして。

これが臭みもなくて、切り身をポン酢で食べたら・・・まあ美味い。

聞くと、月曜(7月5日)までとのことなので、翌日買いに走ったというわけです。
阿波奥田海産セラルージュカ看板

こちらのカツオは静岡焼津で水揚げされているもので

画像にあるグラフの通り、最大の水揚げ量です!

阿波奥田海産セラルージュカツオ

開店当初は画像の3倍あったそうですが

担当が来た時にはこの通り。めっちゃ売れてる・・。

買うなら今しかない!で買っちゃいました。

しかも3000円相当のカツオ1本を1000円で。

超サービスですね。この理由はのちほど。

阿波奥田海産セラルージュ01阿波奥田海産セラルージュカイカ焼き

こちらはセラルージュという店名で提供している

イカ焼き、バームクーヘン、玉子ですね。

イカ焼きとバームクーヘンはおまけでちょこっといただきました。

それに店員さんも愛想が良くて、話が弾みます!

さきほどのカツオの超サービス、実は飲み屋でカツオをごちそうになった時

天満屋へ買いに来てくれたらサービスするよ!という口約束からでした。

行ってみたら予想の上を行く大サービスで、驚きました。

阿波奥田海産セラルージュカツオ

てなわけで、
カツオはその日のうちに切って白ご飯の上に載せてカツオ丼にしちゃっていただきました。

残りは翌日の弁当に!昼ご飯が楽しみでなりません!

そしてお得情報!!
「福山コネクトの奥田海産・セラルージュのブログを見た」と店員さんに伝えてもらえれば
カツオは1本半額」「バームクーヘンプレゼント
イカ焼きが最大420円から270円(税込み)に値引き
と大盤振る舞いサービスです!

ただ、出張出店は本日7月5日月曜の19時まででなので時間が限られています。

もっと以前に知っておけば早くに伝えられたのにという事だけが惜しいです。

行ける!という方はぜひ足を運んでください!お急ぎください!

天満屋 福山店
住所:広島県福山市元町1-1
詳細:天満屋福山店地下1階レジ近く(宮通り方面の入り口近く)
営業時間:10:00~19:00まで

次によく読まれる記事

インスタグラムを見る
インスタグラムを見る