チャンク看板02

【ブログ】「CHUNK」

※お出掛けの際には

ソーシャルディスタンスの確保
マスク着用手指の消毒など新型コロナウィルス感染予防の対策をしてお出かけください!

週1でいいからブ厚いバーガーをガブっといきたい担当です。

今日その願いを叶えてきました。

チャンク看板01

チャンク 消毒液

その名も「CHUNK」!

アメリカンな外観なので飲み屋街の中でも目立ってます。

この一角だけアメリカ?(笑)

チャンク席02

チャンク席01

チャンク席03

チャンク席04

チャンクカウンタ―

入るとわかりますが、タテ!長っ!

こういう変わった店内が好きなんですが分かりますかね・・

入口付近に開放的な席と、奥にゆったりできるソファ席+椅子の席もあります。

チャンクメニュー02

チャンクメニュー01

上画像が店内のメニュー表で下画像がテイクアウトメニュー表です。

今回はテイクアウトメニューからチャンクスチキンバーガーを注文。

▼それがコチラ
チャンク バーガー

既にうまそう。

実はテイクアウトしときながら食べる場所がなく結局店内で食べました。

あとから聞いたんですが、店内で注文すればもっと美味しそうで写真映えする形で出てくるそうです。

ぐぬぬ、店内で頼めば良かった。次こそは!

アクセス


住所
広島県福山市元町13-7-3

駐車場
なし(近くのコインパーキング)

営業時間 
11:00~22:00(※現在は20時までとなっています)

最寄り駅 
福山駅から徒歩5分ほど

次によく読まれる記事

インスタグラムを見る
インスタグラムを見る