福山コネクト・人気記事・2021ランキング・記事ランキング・2021を振り返ってみて

【2021年まとめ】福山コネクト人気記事ランキング・ベスト10

2021年福山コネクトの人気記事ランキングを発表!
見逃している人気記事はありませんか? 1年を振り返ってみましょう !!
2021年1月~2021年12月29日に公開した記事が対象!!

2021年 福山コネクト 人気記事ベスト10

コストラック

栄えある第一位は『コストラック』
福山人口の約10人に1人は見られているほどの人気記事!
福山にはコストコがなく近くても【広島】【神戸】です。そんな中、福山にコストコ商品の取扱店が誕生!!!驚かれた方も少なくないはず!あのコストコ商品がすぐに見れて買えるんですよ!(全てではないです)詳細はこちらの記事から▼

コストラック(店内)

第二位は『コストラック(店内)』
同時期に『店内も見たい』と言う声が寄せられましたので、実際に行ってきました!!福山市民はコストコにとても興味があるんだなっと思いました。

LuLu Pink(ルル ピンク)

未だに、韓国チキンが大人気!!関東の方では今尚韓国チキン専門店が出続けています!甘辛チキン!たまらないよねーーー

第4位 『ベーカリーカフェ バウム

ここのお店は、マ・ジ・で・おすすめです。店主は気さくで・面白く・こだわりもあって最高!!モーニングは基本予約制で、予約なしで行って空いてたらラッキー!!店内もおしゃれで、朝からビュッフェ!!最高かよ!また料理も絶品!!!是非是非行ってほしいですね。

第5位 『SHIRO SOFT(シロソフト)

こ・こ・も・おすすめ!!ここは福山市民は、ほとんどがご存じではないでしょうか?牛乳を使われた純粋で素朴な美味しさのソフトクリーム!後味がしつこくなくサッパリ!!今の寒い時期も何故か食べたくなる。。。

第6位 『くれーぷ中山家

去年2020年12月にOPENしたばかりで、今年にはお店も出されたそうで大人気です!!編集長のおススめは1月限定【あんバター白玉ホイップ】!!名前から美味しそうですよね!これまた美味しんです!!!!2022年の1月も出ることを祈っています!!!!

第7位 『【ブログ】日曜の昼ごはん

醤油ラーメン(590円)安い!!海老で出汁を取ったラーメンで、人によって好みが別れそうですが、個人的には大好きです。

第8位 『ハンドメイドフェス「モノ」

先日【福山ビッグローズ】で行われたハンドメイドのイベント!!記事の閲覧件数も多く!当日は大渋滞!!あまりの人の多さに断念して行きませんでした、来年あれば行きたいですね。

第9位 『福山市のキッチンカーまとめ

2021年すごい勢いで増えたキッチンカー!!今までは、キッチンカーがあれば買う!!今はキッチンカーを求めて買いに行く方も増えています。来年はキッチンカーのイベントが増えてきそうですね。

第10位 『移動販売「フードトラック ポレポレ」

個人的には福山一のピザ屋さん!!注文してから作ってくれるのが、とても嬉しいですよね!府中の道の駅であったイベントでは行列で、午前には売り切れていたそうです!!!

最後に

【福山コネクト年間記事ランキングTOP10】いかがだったでしょうか?みかけた記事、知らない記事はあったでしょうか?この1年、コロナに振り回されることもありましたが、様々なお店や人々とつながりが出来て嬉しい1年でした。
来年からはもっともっと多くの人とつながりをもって「福山をつなぎ・伝える」をモットーに福山コネクトをさらに盛り上げていきたいと考えています!改めて2021年は沢山の方のお世話になり、ありがとうございました。来年2022年も福山コネクトを宜しくお願い致します!

次によく読まれる記事

インスタグラムを見る
インスタグラムを見る